ショッピング

バリ定番土産グラニーバッグの シシ+ナナン

2016/08/19

ウブドの定番土産シシのグラニーバッグ

バリから帰国する時のお土産ってとても悩むもの。
あれもこれも、そして自分への物ももちろん欲しい。
そんな中で既にバリ島はウブドの定番土産ともなっているシシのグラニーバッグはいかがだろう。
私も2つ愛用しているのだが、ザブザブ洗え、布小物は軽く 持ち運びにもかさばらないので小旅行やホテル内での移動にも便利。
また、常時布の種類や柄も豊富にあるので選ぶだけでも楽しくなってくる。
そのせいか、こちらの店に立ち寄ると両腕にシシバッグ(シシのグラニーバッグ)を ずらりと掛け買い物をする女性を何度か目にしたこともある。
こちらのお店はナナンもプラスした複合店で、可愛らしいシルバーやレザー小物やバッグも色々。
シシの商品とはまたひと味違った大人カッコイイ女性テイストも人気のようだ。
女性にとってバッグは永遠のテーマ。
いくつ持っていても嬉しいものだ。

by のりまる

1

ウブド中心部にあるので散策途中に立ち寄るのも酔いが、わざわざこちら目的で遠くから来る観光客も多い。

2

これが噂のグラニーバッグは3サイズ。使っている布やそのサイズによって値段が変わる。

3

これが噂のグラニーバッグは3サイズ。使っている布やそのサイズによって値段が変わる。

4

色んな柄が欲しくなるカメラポーチRp.80,000。

5

ナナンのアーティスティックなシルバーネックレスは各Rp.255,000。

6

女性の買い物魂をくすぐるような魅力的な小物がいっぱい!

プリント

記載の情報は2016年3月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,