グルメ

ベジタリアンなメキシカン ラ パチャ ママ

2019/07/09

ウブド中心部から西、大人の雰囲気ばっちりのお洒落レストラン

ウブド中心部から西、坂の上にドーンっと現れるちょっと周りの雰囲気とは似つかわしくない要塞のような黒い建物。
道沿いからは厨房だけが見え、客席は一切どのようになっているか分からない様子。
そんな店構えの小さな入口を入ると、天上が高くまるで外光が沢山入る植物園のような雰囲気が現れる。
どっしりとしたバーカウンターの壁にはツタが絡まり高い天井からランプがぶら下がる店内は、オーダーする前に探検したくなるほどお洒落を凝縮した雰囲気が満点だ。
ココはベジタリアンのメキシカン料理なので「タコ」(タコス)というネーミングのものでもちょっと想像と違うものが出てくるが、まったくもって見た目にも美味しいひと皿がサーブされる。
本場メキシコのシェフを招いてのひと皿、自慢のカクテルと一緒に頂きたい、大人の雰囲気ばっちりのお洒落レストランだ。

by のりまる

1

階段を上がれば2階席へ。広い店内もディナータイムにはいっぱいになるほどだ。

2

カトラリーやナフキンのセッティングも思わずまねしたくなるようなもの。

3

どっしりとしたバーカウンターの上にはソルト&ペッパーの入れ物を使ったシャンデリアが美しい。

4

外光がたっぷり入る店内はまるでアウトサイドに居るよう。

5

エルタコグランデRp.85,000は3種のチリペースト付き。たっぷりチーズとアボカドやマッシュルーム、ズッキーニなど盛りだくさん。

6

たっぷり野菜と生トマトの味わいそのままのソースがベジタリアンには嬉しいエンチェラーダスロジャスRp.74,000。

7

食事の前にバーカウンターで一杯飲むのも良いだろう。

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,