グルメ

コーヒー&タルト、そしてモアの バロン ブリッジ カフェ

2019/07/09

2015年にオープンしたユニークな建物&インテリアのバロンブリッジカフェ。

2015年のクリスマスイブにウブドのニュークニンは橋のふもとにオープンした オーナーの拘りがじっくりと詰まった ユニークな建物&インテリアのバロンブリッジカフェ。
日本人の建築デザイナーによるもので、アンティーク調に洋風文化を融合させ、 ウブドに合うようなデザインにしてもらったとか。
女性が喜ぶコーヒー&タルトを売りにしているものの サラダやパスタ、ピザなどと日に日にメニューが増えていることもあり、 既にリピーターも居るそうだ 。
広めのパーキングがあるので車やバイクで乗り付ける お地元の方々やツーリストが多く、意外にも店内はクーラーも完備で 暑い南国のティータイムが快適に過ごせるのだ。
気持ち良く食事ができるだけでなく、こちらでは可愛い看板犬がお出迎え。
ウブド中心部から多少離れているものの 簡単には足を伸ばせない感のあるこちらのカフェで店頭に居る看板犬と共にゆっくりと流れる時間を楽しむのもいいだろう。

by のりまる

1

「こんにちは!看板犬のポンズです」。こんな感じでお客さんをお出迎え。

2

天上も壁も扉の一部分などを使った不思議なデザイン。

3

欧米の方々はアウトサイドの席がお好き。

4

サラダの中でも一番人気のエッグプラントサラダRp.33,000は酸味の効いたドレッシングが◯。

5

アンティーク調のランプは見ているだけでも落ち着ける。

6

奥内にあるテーブルはなんとミシン台を改造したもの。もちろん足で踏み踏み可能。

7

ザ・カルネマチアータRp. 65,000はイタリアンミートボールにマッシュルーム、そしてチーズも2種類使った贅沢なピザ。

プリント

記載の情報は2016年3月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,