ショッピング

女子度向上のサマードレスなら プスピタ

2016/10/06

トータルコーディネートも楽しめるサマードレスのブティック

ウブドで1号店をオープンして以来今ではレギャン、スミニャックなどと5店舗になるサマードレスのブティック、プスピタ。
旅行に来る際、色々と悩む現地でのウェア。
ショッピングにディナーに観光ツアーと用途に合わせたものを着て楽しい旅にしたい、と思うのが女性心。
そんな悩まなくても現地で調達するのにおススメしたいのがこちら。
ディナー用、ショッピング用、ビーチ用などと色々。
女性らしいドレスが探せ、また生地模様も素敵なデザインばかり。
また、そのドレスに合わせられるアクセサリー小物やバッグもあるのでトータルコーディネートも楽しめる。
普段こんなドレスを着ない女性でもココは南国バリ。
旅に来たら思いっきり自分の変化を楽しんでみるのもいいだろう。
ザブザブ洗え1着2着持っているととても便利~。

by のりまる

puspita_1

南国バリにぴったりのカラフルな色がとても魅力的。ドレスはRp.290,000~Rp.490,000。

puspita_2

ガラスビーズのブレスで腕もともポップに。1つRp.30,000。

puspita_3

ボンボンが付いたロングネックレスはRp.90,000はドレスに合わせて。

puspita_4

子供用ドレスかと思いきや、こちらはトップスRp.180,000。ショートパンツに合わせて!

puspita_5

バティック布バッグは折り畳めるので旅行や街歩きに便利なアイテム。

puspita_7

記載の情報は2016年5月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,