Nananの商品画像5

ショッピング

雑貨大好き!から始まった Nanan

オーナー自らのデザインとバリの職人さん達による共同作業の雑貨

ウブド内で10年以上お店を構えているバッグとアクセサリーの「ナナン」。
雑貨大好きが高じてオープンしたこちらのお店の商品は、オーナー自らのデザインとバリの職人さん達による共同作業。
特にレザー製品は革職人であるオーナーのご主人が自ら手作り。
ひとつひとつ温かみのあるものばかりで、レザーバッグは日本で毎日の通勤にも使いたいしっかりとしているものだ。
以前レザーものがほとんどだったバッグだが最近は布バッグも増え、ビーチパラソルやオーニングなどに使われている生地など、ユニークながら防水性がある便利な商品もお目見してきている。
また、アクセサリー類は日本人の女性が大好きな小ぶりでシンプルなものがほとんど。
シルバーに小さな天然石やシルバービーズをデザインしたり、最近はゴールドプレイテッドの存在感あるアクセも人気だとか。
ウブド限定で長年愛されて来ているナナンだが、ジンバランのインターコンチネンタル・ホテルやウブドのアマンダリでも購入可能(一部商品)。

バッグもアクセもあれもこれも欲しくなってしまう女性の心を刺激しまくりのナナンなのだ。

by のりまる

Nananの商品画像1

両手が使え使い勝手も良く、デザイン製にも優れたレザー肩掛けバッグRp.530,000。

Nananの商品画像2

真鍮をベースにゴールドプレイテッド加工したアクセ達。わざと出した凹凸感と赤みがかったゴールドが魅力。バングルRp.190,000、リングRp.115,000、ピアスRp.135,000。

Nananの商品画像3

シルバーカラーのロングネックレスRp.155,000はレザー製。単色の服にポイントを。

Nananの商品画像4

最近増えて来ている布バッグと定番人気のレザーバッグ。手に取って品定めをしてみよう。

Nananの商品画像5

旅先で即使い可能なキャンバス地のバッグRp.220,000~240,000。肩からかけられ、布なので折りたたみも出来るので便利。

Nananの商品画像6

柄も色々なポーチは旅先のお財布代わりや化粧ポーチとしておすすめ!大Rp.150,000、小Rp.110,000。

Nananの住所の画像

記載の情報は2016年10月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,