TheShang外装の画像

ショッピング

洗練された大人女子雑貨を探すなら The Shang

大人の女性が好みそうなウエアや雑貨を取り扱うお洒落ショップ

賑やかなレギャン通りに2016 年9月にオープンした「ザ・シャン」。
スミニャックのダヤナプラ通りとブティックやレストランが立ち並ぶオベロイ通りにもあり、これで3店舗目となる大人の女性が好みそうなウエアや雑貨を取り扱うお洒落ショップ。
レギャン通りにある他のショップとテイストが違う雰囲気で、小物から洋服までと色々。
洋服はオリジナルデザインのもので、ものによっては生地のプリントから手がけるという拘り。
なので、他店ではお目にかかれない素敵なサマードレスやビーチウエアが見つかるはず。
そんなウエア達より割合を占めるのがセンス光る大人の女性に好まれそうな小物雑貨達。
それらはオーナーの好きな物、気に入ったものを集めたりしているそうだが、それにひと工夫加えて「ザ・シャン」風に変身させている。
もちろんそれら以外のオリジナル雑貨も並んでいる。
完全ひとつひとつ手作りという小物もあるので、風合いがそれぞれ違うのも面白い。
洗練された小物雑貨、他とは違ったものを見つけたかったら是非覗いてみよう。

by のりまる

TheShang外装の画像

ディスプレイも素敵!お隣はバリ発人気の石鹸ブランドセンセイシャ。

TheShangの雑貨の画像1

カラフルなパサールバッグ(市場カゴ)は見ただけでうきうきしてしまう。サイズ色々Rp.59,000~。

TheShangの雑貨の画像2

こんなに沢山の種類のドアストッパーを取り扱っているお店も珍しい。木製でどれもこれも味わいがある。大きさも色々Rp.36,000~。

TheShangの雑貨の画像3

元々海老のペーパーウェイトだったものに工夫を重ね、栓抜きに。フォルムや色が微妙に違うのも魅力。1匹Rp.178,000。

TheShangの雑貨の画像4

こんな可愛らしい象のキャンドルは使うのがもったいないほど。置物としてもGood! 1匹Rp.57,000。

TheShangの雑貨の画像5

ユニークなMDF(木材を繊維状にほぐし接着剤などを配合した繊維板)のオリジナルコースター1枚Rp.39,000。

TheShangの住所の画像

記載の情報は2016年10月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,