arenaの画像4

グルメ

肉肉パラダイス@サヌールと言えばココ! Arena Pub & Restaurant

イベントもあり!大人気の肉料理レストラン

安定した料理と肉メニューの豊富さならココ、サヌールのバイパス沿いにあるアリーナへ。
1999年からのオープンで、当初はスポーツバー的感覚で夜のみオープンしていたレストラン。
20年近く営業しているレストランにも関わらず週末やイベントのある夜は予約しないと入れないほどの大人気。

何しろメニューが多く肉の種類、部位、調理法も様々で選ぶのに迷ってしまうほど。
それに、付け合わせのポテトや野菜もチョイス可能なメニューがほとんどなのでとてもお得!
ローカル肉を使っているにも関わらず(輸入ものもあり)、肉の状態や焼き方が安定していているので安心。
しかし、メニューが文字のみというので分かりにくいという声も多い。
そんな時は「Arena Pub & Restaurant」でインスタグラムを見てみよう。
写真が出てくるのでメニュー選びも楽々、美味しさがダイレクトに伝わってくる。

以前はほとんどが欧米人客だったこちら、今はローカルの方々がとても増えているアリーナ。
家族連れや友だち同士、年配のおじさま方がウイスキーなどをボトルで注文し、仲間同士で週末の夜を楽しんでいるのをよく見かける。

また、ライブがあったり、ダーツのちょっとした大会があったり、ユニークなのは全て英語になるがクイズナイトなどイベントナイトも色々。

がっつり肉が食べたかったら肉パラダイス、アリーナへ。
ワインやビンタンの生ビールもありますよ~。

by のりまる

arenaの画像1

常連さん達が寛ぐのはカウンター席。バーテンダーさんとお喋りしながら一杯。

arenaの画像2

ローカル牛を溶岩石で調理したサーロインステーキと海老のバターソテーがひと皿になった贅沢なサーフ&ターフは人気の一品。

arenaの画像3

スペシャルメニューのチキンパルメザンはトマトの酸味とパルメザンチーズの熱々とろり感、そしてソフトなチキンが絶妙の調和!スペシャルメニューに無くても言えばオーダー可能。

arenaの画像4

こちらもスペシャルメニューのラムシャンクカレー(ラムのスネ肉の煮込み)。骨からほろりと落ちる肉とカレーソースが食欲を増進させる。

arenaの画像5

お肉だけでなくこちらはデザートも美味しいと評判。ウォームアップルシュトゥルーデル。

arenaの画像6

金曜日のライブはローカルの人達に大人気であっという間に満席に。席は要予約で!

arenaの画像7

記載の情報は2017年6月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , ,