uniqueの画像6

グルメ

素敵リゾートでメキシカンサンデーブランチ Unique Roof Top Bar & Restaurant

高級リゾートの魅力たっぷり。珍しいメキシカン料理でブランチ

アヤナリゾート内に併設してあるインフィニティプールが素敵なリゾート「リンバ」。
ロビーに入ると正面には素晴らしい景色が広がり、そこから伸びる池には円形のソファースペースと高級リゾートの素晴らしさ、魅力を見せつけてくれる。
そんな「リンバ」の中にあるとても眺めの良いルーフトップバー&レストランの「ユニーク」。
そこで毎週日曜日メキシカン料理のサンデーブランチが行なわれている。
バリ島では近年、様々なホテルがこぞってサンデーブランチやビュッフェを実施しているが、中でもメキシカン料理は珍しい。
自分で料理を取りに行くビュッフェ式ではないが、アペタイザーは7種類から好きな物を好きなだけ頂け、
メイン料理は7種類の中からひと品。
デザートも好きな物を好きなだけ頂けるというものだ。
このスタンダードのコースでRp380,000(税金・サービス料別途)、また、アルコール付きのコースにすると
Rp460,000(税金・サービス料別途)で
ワイン赤・白と2種類のマルガリータが飲み放題となんとも嬉しいサンデーブランチとなっている。
その間にはアコースティックバンドのライブなどもありとても優雅な気分にしてくれる。
もちろん外部のゲストも大歓迎。
前もって予約をしいつもとちょっと違ったバリの日曜日を過ごしてみるのもいいだろう。

by のりまる

uniqueの画像1

スタッフのユニフォームもメキシカンの雰囲気たっぷり。店内のいたるところにソンブレロが置いてあるので自由に冠ってパチリ!

uniqueの画像2

甘さとテキーラのキリッとした感じが魅力のフローズンストロベリーマルガリータ。ライムもある。

uniqueの画像3

7品あるアペタイザーは好きなだけオーダー可能。その中のひと品、メキシカンハーブのケサディーラ。

uniqueの画像4

ワカモレ、サワークリーム、チポトレチーズのディップのディップストリオもアペタイザーの一品。

uniqueの画像5

「ユニーク」は食事するだけでなくソファー席やプール、デッキチェアーなどもある楽しめるバー&レストラン。

uniqueの画像7

メインの中のひとつ「バーベキュー」はボリュームのあるショートリブにメキシカンライス、グリーンサルサ、ズッキーニサラダ、コーントルティーヤが盛られたひと皿。

uniqueの画像6

こちらもメインの中の一品「ベラクルス スタイル フィッシュ」。タラ、トマトソース、パプリカ、グリーンオリーブ、ホワイトコーンライス、フライドプランテンのひと皿。

uniqueの画像8

デザートも5種類の中から好きなだけ。小ぶりなので色んな種類の物が頂けるのも嬉しい。

uniqueの画像9

記載の情報は2017年9月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , , ,