sunsetbeachの画像7

グルメ

ジンバランビーチで神々しいサンセットと共に Sunset Beach Bar & Grill

インターコンチネンタル内の自慢のグリル料理レストランバー

どこまでも続くホワイトサンドのジンバランビーチ沿いにある5つ星ホテル「インターコンチネンタル・バリ・リゾート」。クラシックとモダン・バリが融合した優雅さと使いやすさも定評があり、リピートするファンも多いジンバランの老舗リゾート。
インターコンチネンタル内にはレストランが4つ。その中のひとつでとても綺麗なサンセットが眺められるその名も「サンセット・ビーチ・バー&グリル」は宿泊ゲスト以外のアウトサイドからのゲストにも人気のビーチ沿いのレストランバー。
オープンはランチタイムからディナーまでで、メニューは別れる。リゾート内クラブルームに宿泊しているゲストへのサービスとして夕方、カクテルタイムというサービスがあり、クラブラウンジやクラブのプールサイド以外、このサンセットビーチバーでもそのサービスが楽しめるので陽の光が和らぐ夕方になるとぽつぽつと人が集まり始める。
もちろん外部のゲストも利用可能で、ホテル内を通って来るゲスト、ジンバランビーチの散策途中に立ち寄る人など様々。
北には空港での飛行機の離発着を見つつ、サンセットタイムには南国情緒いっぱいのカラフルなカクテルを。そして、日が沈んだらこちら自慢のグリル料理を堪能しよう。
5つ星ホテルにステイしていなくても、たまには素敵なリゾートでサンセットカクテル&ディナーもお勧めだ。

by のりまる

sunsetbeachの画像1

昼間は豊かに広がる緑が眩しい「サンセットビーチバー&グリル」。

sunsetbeachの画像2

サンセットを思う存分楽しむにはビーチ目の前の席を。

sunsetbeachの画像3

トロピカル感たっぷりのカクテル、サンセットインパラダイス(左)とバリの地酒を使ったアラックマドゥ。共にRp.175,000。

sunsetbeachの画像4

焼きたての厚切りサーモンをビーチフロントで。野菜もたっぷり付いたタスマニアンサーモンのグリルRp.160,000/Midiam、Rp.270,000/Large。

sunsetbeachの画像5

具の種類が多くひとりでは食べきれないほどのボリュームが嬉しいイエローフィンニソワズサラダRp.160,000。

sunsetbeachの画像6

小高い丘の向こうに隠れるように沈んで行くセンセットを眺めながら南国カクテルを。

sunsetbeachの画像7

日が沈んで行く時間にはバーもロマンチックにライトアップ。

sunsetbeachの画像8

日がすっかり沈んだ後の空の色の移り変わりはとても神々しい。この時間もお見逃しなく。

sunsetbeachの画像9

記載の情報は2018年4月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , ,