ドゥニア

ショッピング

素敵可愛い楽チンリゾートウェアがいっぱい Dunia(ドゥニア)/ウブド

女性に大人気!ウブドでショッピングならココがおすすめ

ウブドには手作り感溢れるオリジナルデザインのブティックがいっぱい。
その中でも特に日本人観光客や在住者に人気なのが今回ご紹介する女性向けウェアのみを販売する「ドゥニア」。
バリ島の観光地では店舗の入れ替わりが激しい中、2002年にオープンした息の長いお店。それだけ沢山の人に愛されているんでしょうね。

ドゥニア

少し前に雨が上がったウブドの街。そんな曇りの中「ドゥニア」にお邪魔してみました。
ハノマン通りのケチャッ・ダンスが行われる、パダン・テガル・カジャ集会所の並びにあります。

ドゥニア 大人気のパサールバッグ

カゴの中に今大人気のパサールバッグ(バリの人たちが市場に買い物をしに行く時に使う買い物カゴ)。
色の組み合わせが可愛らしいですね。ひとつRp.70,000~。

ドゥニア オリジナル・デザインの服

「ドゥニア」ではバティックやイカットなどのインドネシアの織物、染物で作られたオリジナル・デザインの服がいっぱい。
手前の赤いワンピはRp.270,000と南部のお店より断然リーズナブル。チュニックとしても着られそう。

ドゥニア ゆったりパンツ

ウブド散策にも似合いそうなゆったりパンツもいいですね。

ドゥニア 涼しげなトップス

透け感のある涼しげなトップスは是非バリで着たい一着。
Rp.250,000。

ドゥニア ヨガウエア

2005年にお店を拡張し、ヨガで人気のウブドらしくヨガウエアも取り揃えています。

ドゥニア トルソーのウェア

トルソーのウェアを参考にショッピングしてもいいかもしれませんね。

ドゥニア ヨガパンツ

七部丈のヨガパンツはRp.275,000。

ドゥニア ユニークなパンツ

ユニークなパンツを発見!タイパンツ風にまきつけるもので、バティックの伝統的デザイン、メガムンドゥンという雲をモチーフにした模様入り。Rp.400,000。

ドゥニア ユニークなパンツ

バックスタイルはこんな感じ。ウエスト部分はイカットになっています。

ドゥニア スタッフ

カデさん(右)、マデさんありがとうございます。
カデさんは日本語が堪能なので気軽にショッピングができますよ。

記載の情報は2018年7月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

ドゥニア Plate

-ショッピング
-, , , , , , , , , ,