グルメ

一度食べたら忘れられないパスタ ワルン チッタ オーベスト

20人も入れば満席になってしまうこじんまりとしたカフェ風イタリアン

8年ほど前まではまったくと言ってよいほどイタリアンレストランがなかった小さな街ですが、ここ5~6年でドッと増え、イタリアン旋風が吹き荒れている山間部の街ウブド。
そんな中でも日本人の皆様に断然おススメなのがこちら。
20人も入れば満席になってしまうこじんまりとしたカフェ風イタリアン。
一番の売りはパスタはトマト、そしてクリーム系、オイル系はもちろんトマトクリームソースのパスタメニューも充実。
またそれらがバリリピーターや在住日本人にも大人気だとか。
ユニークなところでは、日本人として懐かしい冷めても美味しいスパゲティナポリタンがあったり、拘りのカルボナーラは馴染み深いクリーム系はもちろん、クリームを使わない本場ローマ風のも取り揃えている。
パスタでスタートした店だが、今は薄生地ピザメニューも充実。
カフェ風レストランで気軽にワインと共にピザ、パスタを堪能してみてはどうだろう。

by のりまる

1

店内でもオープン感覚。 バリヒンドゥー教の祭壇もインテリアのようだ。

2

人気のテラス席でデゥシタ通りを眺めながらパスタに舌鼓。

3

暑い日中は炭酸の効いたレモンミントクーラーRp.20,000でひと息。

4

いたる所に掲げられている手書きメニューはついつい見てしまう。

5

ブラックオリーブもソースにたっぷり使ったバーニャカウダーサラダRp.40,000。

6

清涼感漂う冷静パスタ、カッペリーニアラペストRp.53,000。ガーリックとパルメザンチーズも効いている。

7

ルッコラのグリーンが栄えるピザベーコンルッコラRp.53,000。

8

バリ産のワインが南部よりとても安く頂けるのも嬉しい。

プリント

記載の情報は2016年3月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,