ショッピング

温かみのあるかぎ針編み雑貨 クンチ

2019/07/10

クオリティーが素晴らしい手作りニット雑貨のお店

ウブド内でこのハノマン通りとデウィシタ通りで展開する手作りニット雑貨のお店クンチ。
バリの人達は手先がとても器用ということもありクオリティーが素晴らしいかぎ針編み雑貨がずらり。
そんな手作りの温かみのある小物は女性が思わず「かわい~!」と叫んでしまいそうなほどキュート。
バッグひとつとっても種類やカラーが豊富。
幅広い年齢層に受け入れられそうなソフトカラーのものから若さ溢れるビビッドカラーの物までと色々でポシェットタイプのものもあれば持ち手がレザーのトートバック風のバッグなど選ぶのに迷ってしまうほど。
日本でかぎ針編み雑貨 となると結構値段が張るものなので、母親や大切な年上の女性へのお土産としても喜ばれる事間違いないだろう。
そんなニット雑貨以外にも女性らしさ際立つシンプルで品の良いオリジナルアクセサリーなども販売。
ニットものはもちろんシルバーやゴールドプレイテッドのものもあるので手に取ってじっくりと見てみよう。
バリのかぎ針編み雑貨とアクセサリー、素敵な思い出の詰まった自分へのプレゼントとしても是非。

by のりまる

kunci_1

「クンチ」とは、インドネシア語でかぎ針編みのまさに「かぎ」のこと。この看板を目指して行こう。

kunci_2

ポシェットのデザイン・カラーも豊富。手作りの温かさを感じられる素敵な逸品。

kunci_3

クマやウサギをモチーフにしたコットンニットの可愛い小銭入れ はひとつRp.79,000。

kunci_4

ディスプレイも魅力的!思わずあれもこれも欲しくなってしまう。

kunci_5

友だちに思わず見せたくなるようなキュートなポーチ、Rp.169,000。

kunci_6

3枚ひと組みふコットンニットのフラワーコースター。ばらまき土産にも最適、1セットRp.58,000。

kunci_7

記載の情報は2016年5月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-,