ショッピング

素敵なパワーストーンを見つけるなら レインボー・スピリッツ

2019/07/10

ツーリストやパワーストーン好きに人気のお店

ウブドはヨガやメディテーション、心身のヒーリングを目的に来る人が多い所。
そんなツーリストやパワーストーン好きに人気なのがここ「レインボー・スピリッツ」。
パワーストーンは種類ごとにディスプレイされており、ペンダントトップ、ピアスなどと色々。
各パワーストーンの意味も日本語で解説されているので自分の目的としたものを気軽に見つけることができるだろう。
女性に人気なのはやはりピンクのローズクオーツ。
愛と美、癒しのパワーストーンと言われているものだ。
もちろん女性だけでなく、男性には仕事運や金運アップの力強い石、タイガーアイなどがおススメ。
身につける以外にも身近に置けるようなピラミット形のものやボール形、天使の形のものなどとユニーク。
パワーストーン以外にもチベタンベルなどのヒーリンググッズも置かれている。
何しろ種類が豊富なので時間に余裕をもって、自分に合った「これ!」という逸品を見つけたい。

by のりまる

rainbowspirit_1

店頭では富の神様ガネーシャがお出迎え。左右の棚はパワーストーンごとにアクセが陳列され、店内中央には置物など石だけのものがずらり。

rainbowspirit_2

希望の象徴オパールのペンダントトップRp.799,000。虹色に輝きが魅力的。

rainbowspirit_3

パワーストーンの小さなボール各種。自分の願いを持っている石をデスクや枕元に置いておくのもいいだろう。

rainbowspirit_4

バリヒンドゥー教の象徴に女性の守り石でもある、 レインボームーンストーンをあしらったペンダントトップRp.215,000。

rainbowspirit_5

前向きな気持ちを芽生えさせてくれると言うパールのピアスRp.320,000。揺れ感が女性らしさもアップ。

rainbowspirit_6

記載の情報は2016年9月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,