JadeBox商品の画像2

ショッピング

バリを満喫するためのサマードレス Jade Box

2019/07/11

全てバリ島内で縫製、バリで着たいサマードレスのお店

サヌールが拠点の雑貨とサマードレスのジェイド・ボックスが2号店としてナクラ通りからちょっと入った路地に展開中。
「ジェイド」という店名もあり、ソフトなジェイド・カラーの店内に雑貨アクセサリー、そして一番力を入れているサマードレスなどが所狭しとディスプレイされている。
「バリを満喫するためにバリで着たい服」をコンセプトに太陽の下にぴったりのビビッドカラーのドレス達。
生地はインドネシア各地やインド、マレーシアからで、全てバリ島内で縫製。
ほとんどの服にゴムが使用されており、着やすく、胸元がシャーリングのドレスは女性の魅力を引き立たせてくれる。
また、アクセサリーも沢山用意されているので、ドレスとコーディネートして購入したい。
キュートなサマードレスで大人の女性も可愛く変身。
ディナーやビーチ、タウンユースとしても活躍することだろう!

by のりまる

JadeBox商品の画像1

思わず目がいってしまう、ディスプレイも魅力的な雑貨たちも色々。

JadeBox商品の画像2

胸元がゴムなので、オフショルダーにしてもこのままでもオッケーのワンピRp.390,000。スカート部分もゴムでフィット。

JadeBox商品の画像3

お洒落ものばかりでなくジャティルイ産オーガニックの赤米茶Rp.25,000やクサンバの天然塩Rp.15,000も。

JadeBox商品の画像4

ドレスの中でも売れ筋のゴム部分を多くとったふんわりワンピRp.504,000。

JadeBox商品の画像5

フェザーを使ったアクセや小物はこちらの定番商品 。風になびくピアスRp.100,000。

JadeBox商品の画像6

店内一番の売れ筋賞品である女性のデリケートゾーンに使うドリームヴァギナRp.100,000はまとめ買いする人が多いとか(日本語の説明書きあり)。

JadeBox住所の画像

記載の情報は2016年10月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,