ショッピング

夢が叶う?ガムランボール アスタリスク

バリの職人さん達がひとつひとつ手作りした魅力的なガムランボール

ウブドの街中には小さいながらも魅力的なシルバーアクセを扱う店がとても多い。
その中でも、ガムランボールと呼ばれるバリでヒーリング用に使われているベルに力を入れているのがこちら。
元は真鍮で出来ているものを良質のシルバーで加工し細工、パワーストーンを装飾しているものなどと色々。
バリの職人さん達がひとつひとつ手作りし、シャラシャラと鳴る音にも拘っているガムランボールは「夢が叶う」とも言われていて、それだけを目指して来店する観光客がとても多いとか。
今ではバリの街中に溢れかえっているガムランボールだが、クオリティーはもちろんデザイン性にも優れているのがこちら。
ガムランボオール以外に、 日本人が好みそうな小ぶりのチャームやパワーストーンが付いたネックレスやピアス、ブレスレットなどのアクセサリーも見逃せない。

by のりまる

1

装飾は色々。ガムランボールのキーリングRp.560,000(ボールだけの購入も可能)。

2

目移りしてしまいそうな素敵なディスプレイ。じっくり好みの物を探そう。

3

バッグにこんな風に付けても。紐Rp. 68,000、ターコイズ付きガムランボールRp.230,000。

4

長めの紐に大きめのガムランボールを付けたらちょっと大人な感じ。

5

シルバーとゴールドプレイテッドのコンビがゴージャスなバングル Rp.635,000、ネックレスRp.585,000。

6

シンプルさが魅力のパワーストーンのバングル色々。

7

ウブドのハノマンにある、この看板を目指して行こう。

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、 料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,