nikuyaの画像7

グルメ

ほっぺが落ちそうな熟成肉 でBBQナイト! Nikuya Meat Shop + Grill

BBQ風南国焼肉とお酒を楽しむ

スミニャックはサンセットロード沿いにある焼肉店、その名も「ニクヤ」。
韓国焼肉でも日本風焼肉でもないBBQ風南国焼肉が半オープンエアのお店で楽しめる。
お肉はこちらで熟成させたものを使用し、ひと皿ごとでなく全てグラムでの注文。
「グラム だとちょっと見当がつかない」と言う人も少なくないが、一般的に日本の焼肉はひと皿(一人前)約100グラムなので
それを目安に注文するといいだろう。

お肉は注文されてからカット。その間に炭火を用意してくれ、七輪に入れてくれる。子供と一緒だったりで火が心配と感じるのであればお店の方で焼いてもらおう。そのようにして焼肉を楽しむお客さんも多いので快く引き受けてくれる。

また、こちらは「さかなや」と「ラーメンボーイ」というお店も併設しているので、ラーメンや炒飯などはもちろん、刺身やシーフード料理、おつまみ類も楽しめるという1店舗で3倍美味しいお店なのだ。

ワインもあるのでワインと焼肉、と言うのもいいかもしれない。

nikuyaの画像1

半オープンエアのお店で心おきなくモクモクと炭火焼肉を。

nikuyaの画像2

お肉メニューはこちらから。好きなお肉をグラム買い。もちろんお肉だけのお持ち帰りも可能。

nikuyaの画像3

お肉は切り置きせず、注文が入った時点でその場でスライス。

nikuyaの画像4

焼肉は熱した炭を七輪へ。自分で焼きたくなければキッチンで焼いて持って来てもくれる。

nikuyaの画像5

色鮮やかなお肉が勢揃い。ビールやワインと共に皆でワイワイと頂きたい。

nikuyaの画像6

見ただけでヨダレがでそうな焼き具合。豚肉は煙が凄く出るのでご注意を。

nikuyaの画像7

シズル感がたまらないカルビは日本人に大人気。お口の中に入れたら皆笑顔。

nikuyaの画像8

記載の情報は2017年3月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , , ,