pomegranateの画像2

グルメ

わざわざ行くかいのある三角屋根の田園カフェ Cafe Pomegranate

ウブドの絶景を楽しめるカフェ

ウブド中心部でもなかなか緑や田んぼを眺めながらのカフェが少なくなった昨今、
相変わらずの人気で人が集まるのがウブドの「お散歩道」沿いにあるこちらのカフェ。

2012年5月にオープンし、当初は通称「テントカフェ」として親しまれていたこちらが、
5ヶ月間のリノベーションを経て2017年4月にリニューアルオープン!
手のこんだ自然素材を使った屋根がお目見えした。

こちらの売りはなんと言ってもこの素晴らしい景色。
果てしなく続く田んぼビューはもちろんウブドでなかなか拝めないサンセットがまた神々しい。
なので、その時間に合わせて多くのゲストがわざわざ田んぼ道を歩いてやって来るほどだ。
また、拘りとしてメニューは既製品を使わずウブドの市場で通年安定して手に入る食材を使用し、
こちらのキッチンで大人も子供も食べられるメニューをコンセプトに作られている。

思わず長居してしまう心地よい天国級カフェ。
折角行くのならサンセットを目指して神々しい太陽から癒しとパワーを頂こう。

by のりまる

pomegranateの画像1

ウブドの通称「お散歩道」をテクテク散策しながら歩くと見えてくる三角屋根。

pomegranateの画像2

ウブドでもなかなか少なくなった360度田んぼの贅沢なカフェ。

pomegranateの画像3

見渡す限りの田んぼと高い高い三角屋根の下でゆったりとした時間を過ごそう。

pomegranateの画像4

人気のアソーテットベジ(おばんさい)Rp.80,500は前菜の盛り合わせの味噌汁も付く(ベジタリアンでないものもあり)。

pomegranateの画像5

デザートにはこんなケーキ&プディングRp.39,100も。

pomegranateの画像6

ウブドでもこんな綺麗なサンセットが眺められる素敵処。

pomegranateの画像7

記載の情報は2017年5月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , , , , ,