ショッピング

シンプルが魅力の生活雑貨 ワラン ワヤン

2019/07/09

お土産やプレゼント選びにも最適

モロッコとインドネシア、そして日本のテイストが融合した どこにでも溶け込みそうなフォルムやカラーの小物がいっぱい。
神秘的なバリとはちょっと雰囲気が違うものの ひと味違った雑貨に女性だったらきっと夢中になるだろう。
小物のデザインはオーナーの奥様で、木製のスプーンやお皿などは ひとつひとつオーナー自ら手作りされているとか。
小物以外に嬉しいのが子供用雑貨や洋服など。そんな子供達へのお土産やプレゼントに少し悩むバリ島だが、こちらではセンスの良い洋服や雑貨などもあるので小さな家族や友だちへのお土産選びにも最適。
プレゼントするだけでなくとも、小さい靴や洋服などは見ているだけで心が温まるものだ。
全体的に品数が多い方ではないがセンスよくディスプレイされているのもこちらのお店に魅かれるひとつの要因だろう。
ウブドのデウィシタ通り以外にもモンキーフォレスト通りにもあるが南部にはないウブドだけのお店なのだ。

by のりまる

1

温かみのある手作りカトラリー。来客の時に使いたい。

2

お店の看板にも拘りとセンスが感じられる。

3

なんとも可愛らしい子供用の小さなパンツRp.120,000。

4

こちらも 子供用レザーシューズRp.250,000。カゴにディスプレイされているのも憎い!

5

お店の入口はドアの木製スプーンが目印。こんな所まで拘りを感じられる。

6

買い物をするとこんなシンプルな店名入エコバッグに入れてくれる。

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、 料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-,