グルメ

充実のコーヒー空間 ス二マンコーヒースタジオ

2019/07/10

厳選されたコーヒーが楽しめる専門店

近年カフェや小さなレストランが増えて来た ウブドはスリウェダリ通り。
その通りが賑わい始める前からお店を構えている小さいながら 中身の濃いコーヒーショップがココ。
店内を見渡せばラップトップを持った欧米人がいっぱいで、 皆、ロッキングチェアーに座っているのでゆらゆら揺れる 面白い光景が目に飛び込んでくる(その椅子も販売している)。
ココのコーヒーに対する拘りと言ったらバリ島でもトップクラス。
インドネシアは勿論、国外からも厳選されたコーヒーが楽しめる コーヒーを熟知した専門店なのだ。
その日のおススメのコーヒーが飲める テイスティングセットがあったり、水出しコーヒーも。
バリスタに自分の好みを伝えたり、 何でも尋ねてみるといいだろう。
また、もっとコーヒーを深く知りたい人の為に 講習会があったり、バリスタ勉強会なども開催している。

by のりまる

1

店の入口にはアンティーク自転車が飾られるなどインテリアも面白い。

2

とても斬新なメニューも絵に成るひとつだ。

3

アイスラテRp.32,648。殆どのコーヒーはチェイサーとなる水とジャジャンと呼ばれるバリのお菓子付き。トレーもユニークだ。

4

暑いバリ島ではこんなアイスも食べたくなる。ピリッと生姜が効いたウォーターメロンジンジャーRp.40,810。

5

アイスを食べ終えたらメニューの表紙にもなっているこんな可愛いらしいステックが。

6

いくら暑い日でも人なつこくほっとする笑顔が迎えてくれる。

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,