グルメ

バリ島でモフモフまみれ!? 猫カフェ

2019/07/10

猫好きにはたまらないウブドの猫カフェ

2016年6月、ウブドに猫カフェが堂々オープン。
自然溢れるバリ島、遺跡、田園など見所は沢山ある中、猫カフェ?と一瞬思うがこれが地元の若者からツーリストまで大人気。
冷房の効いた店内には常時約7匹~10匹ほどの可愛い猫達がお客さんを待っている。
こちらの嬉しいシステムは日本と違い、入場料なしで飲食をすれば猫達と何時間でも遊ぶことができるのだ。
なので、ウブド散策でちょっと疲れたりした時にもうってつけ。
可愛い猫達がそんな疲れを吹き飛ばしてくれる。
短毛の猫も居るが人気はやはりモフモフ系 。
「毛がつくのが気になる」という方もご安心を。
カフェには猫と充分遊んだ後に洋服に付いた毛をとるようのコロコロも常備されている。

昼間は寝ていたりしてることが多い猫達だが思いっきり遊びたい人は午前中の早い時間が狙い目。
朝食メニューもあるので猫と遊んでから観光、というのもいいだろう。
猫好きにはたまらない一度足を踏み入れたら病付きになりそうなモフモフ的癒しスペースだ。

by のりまる

catcafe_1

店内はキャットタワーやキャットウォークも。下から眺めるペチャッとした猫達の姿もなかなかもの。

catcafe_2

このモフモフ感、気だるさ感が人をリラックスさせてくれる。

catcafe_3

店内には猫用のおやつも販売。おやつを手にとった途端、猫達が我れ先にと集まってくる。

catcafe_4

猫達の名前やプロフィールはこちらに。名前を覚えて呼んであげよう。

catcafe_5

家ではないのでテーブルに乗っても気にしない。可愛さ優先。

catcafe_6

こんな顔がまたたまらない。座敷席もあるがテーブル席もひとつある。

catcafe_7

記載の情報は2016年8月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,