SabooBali商品の画像1

ショッピング

香りとフォルムに一目惚れ Saboo Bali

2019/07/10

ちょっと個性的な見た目だけれども可愛らしいナチュラル石鹸のお店

ナチュラル石鹸やコスメ専門店がわんさかあるバリ島。
これだけあるとチョイスに困ってしまうほど。
その中で、ちょっと個性的なナチュラル石鹸のお店がこちらの「サボー・バリ」。
色とりどりの石鹸はフルーツやバリの花などをモチーフにしたものでほとんどのものがびっくりするくらい香りも忠実に再現されている。
四角い石鹸は山ほどあれど、バナナやマンゴスチン、コーヒー豆、アボカド、マンゴー、ココナッツ、竹炭そしてお米やフランジパニ、ひまわり、蘭などの形をしたユニークな石鹸はここだけ。
その中でも特に蘭の石鹸は香りがとても華やかで浴室がその香りで充満するほどだ。
フルーツや花の石鹸は約20種類でその他四角い物もなんと約35種類と選ぶのに困ってしまう 。
石鹸は全てバリ島のタンパクシリンでひとつひとつハンドメイドされているとか。
この直営店が一番品数豊富だが、その他、セントロやカルフール、空港、Tギャラリアでも一部の石鹸が販売されている。
見た目にも可愛らしい良い香りの石鹸を是非探してみてはどうだろう。

by のりまる

SabooBali商品の画像1

フルーツの女王と呼ばれているマンゴスチンの再現も本物そっくり。1個Rp.42,000。

SabooBali商品の画像2

バリの大きなグレープフルーツ「ジュルッ・バリ」、1個Rp.38,000。テーブルの上に有ったら手を出してしまいそうだ。

SabooBali商品の画像3

お土産にはこんなボックスに詰めてプレゼントしても喜ばれそうだ。大Rp.95,000、小Rp.55,000。

SabooBali商品の画像4

ストロベリーやバナナ、ドラゴンフルーツ、レモンなどにはぶら下げられるような紐が付いているものも。

SabooBali商品の画像5

こんな片手サイズほどある大きなひまわりの石鹸Rp.42,000は、飾っておくだけでも可愛らしい。

SabooBali商品の画像6

店内両サイドの壁はこんな四角い石鹸で埋め尽くされている。ミントやアロエ、ユリ、薔薇、バタフライピーなど。1個Rp.32,000。

SabooBali住所画像

記載の情報は2016年10月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-, ,