ショッピング

バリ香るユニークTシャツ リンガムバリ

自分へのお土産を探してしまうような魅力的なものが揃うお店

お土産用としてバリ島内にはTシャツが溢れんばかりに売られているが、ただ買って行けばいい、という物でなくバリらしくかつ普段使いできるTシャツといえばココがおススメ。
子供サイズから大人ものまでサイズはもちろん、色や楽しいデザインがいっぱい。
バリ料理の代表格、バビグリン(豚の丸焼き)をモチーフにしたものやサテ(串焼き)、道ばたでよく見かけるバリ犬、ヒンドゥー教の神様ガネーシャ、バリの男衆が大好きな闘鶏、
その他簡単なインドネシア語が書かれたものなどと本当にユニークなアイディアのものが沢山揃っている。
お土産として選びに店内を物色していてもいつの間にか自分へのTシャツを探してしまうような心に残るものばかり。
その他、一瞬何かわからないが思わず「可愛い〜」と、手にとってしまうような小物も あるので、ウブド散策をしつつ覗いてみたらいいだろう。
きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。

by のりまる

1

バリの田舎の方ではまだこのような闘鶏の鷄を愛でる光景がよく見られる。

2

部屋にポンッと置いておきたいワニ(白マンゴー)、一体Rp.25,000。

3

オーナー自ら被写体まで作成したポストカードは1枚Rp.5,000。5枚買うと全部でRp.20,000とお得。

4

最近密かに人気を集めている愛らしいゾウの置物、一体Rp.150,000。軽いので持ち帰り可能。

5

きょとんとした表情が良い洋ナシちゃん、1体Rp.40,000。

6

一番の売れ筋はこのナマケモノTシャツ、大人用Rp.195,000、子供用

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-ショッピング
-,