fuzionの画像5

グルメ

こだわり満載の料理とコーヒー Fuzion

満足度の高いフレッシュな料理とこだわりのコーヒー

母親から受け継いだジャワの味をオーナーが再現し、オープンさせたカフェ・レストラン。
当初はそのようにインドネシアの伝統の味がメインだったものの、最近では研究熱心なオーナーによりピザやパスタの
イタリアンメニューやサンドイッチ類、ステーキ、ハンバーグも加わりバージョンアップ。
この近辺はホテル以外にもプライベートヴィラなども多いせいか、今のトップセールスであるピザのデリバリーの需要がとても増えていると言う。
料理のコンセプトは何しろ「フレッシュ」。
作り置きしない出来立ての味をゲストに提供してくれ、料理ひと皿ひと皿にこだわっているので満足度も高い。
また、料理だけでなくコーヒーも豆選びから焙煎の仕方、入れ方までこだわる力の入れよう。
バリでは珍しく水出しコーヒーもあるので試してみるのもいいだろう。
また、研究熱心で陽気なオーナーはジャカルタ出身だが日本語も流暢なので、店に居たらちょっと声をかけて色々と話を聞いてみたら面白いかもしれない。

by のりまる

fuzionの画像1

ひと休憩したい人には一杯のコーヒーを。黒板からもコーヒーのおススメ具合が伺える。

fuzionの画像2

インドネシアン・アラビカとイタリアの豆をブレンドしたアイスラテRp.27,000。

fuzionの画像3

作りたてで香り高いオリジナルのサンバルマタ(バリの生サンバル)をのせたサテ・リリッ(魚のつくね)Rp.25,000。

fuzionの画像4

ウブドのセントラルより少し外れにあるのでとても静か。飾りすぎない雰囲気もリラックスできる。

fuzionの画像5

日本人に大人気の合い挽き肉のハンバーグステーキRp.75,000はつなぎが少なめなので肉感と肉汁がたっぷりと味わえる。

fuzionの画像6

記載の情報は2016年10月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-, , , , ,