バリ島ホテル

バリ島でおすすめの極上ホテル10選!みんなが選ぶ理由とは!?

バリ王 スタッフ

投稿日:2018年10月29日 更新日: | 閲覧数:1,157

バリ島の押さえておきたい人気ホテルをご紹介!ビーチ前で優雅に過ごせる高級ホテルや、お買い物にも便利な立地のホテルなど、バリ島専門店ならでは視点で選び抜いた特選ホテル情報をまとめました。忙しい毎日を忘れ、贅沢に南国リゾートを満喫したい方におすすめ!

おすすめ度を表示しています。超おすすめ すごくおすすめ おすすめ

パドマ・リゾート・レギャン

色々なスタイルのお客様に対応、バリ島リピーターを虜にする老舗リゾート

  • メインプール(イメージ)
    メインプール(イメージ)

レギャン地区を代表する老舗リゾート。インドネシア国内のホテルチェーンの為、バリらしさを感じられるのが最大の魅力、ホテルスタッフの温かみのある対応にリピーターが多いのも納得です。
ここ数年はお客様や時代のニーズに答えながら常に進化しているのも魅力のひとつ。
最近では一番人気のコテージタイプのお部屋のデラックスシャレーの内装工事を行い、室内を明るいインテリアに変え、人気の広いバルコニーはそのままに、より使い勝手が良くなりました。

続きを読む


家族旅行に人気のファミリールームは大人用のお部屋にキングサイズベッド、子供部屋には2段ベッドに収納ベッドが1つ有り、お子様3名まで宿泊可能。家族みんなで宿泊できます。
同じくホテル棟にデラックスルームも十分な広さが確保されています。
ラグーンアクセスルームはお部屋からそのままプールに入れてファンが多いお部屋。
クラブラウンジが利用できるお部屋もあり、どのお部屋のタイプもそれぞれに人気があり、滞在のスタイルに合わせて選ぶことが可能。
ホテルのファシリティーの中で特徴的なのが、バラエティに富んだプール!もともとあった大きなメインプールの他に、最近は子供に大人気のスライダー付プール、海に続くように見える17歳以上の大人だけが利用できるインフィニティプール。ホテル棟に面して作られているラグーンプールなど、これだけ多彩なプールがあるホテルはバリ島内では珍しく、ホテル滞在が楽しくなる要素の一つ。
特にキッズプールは色々な仕掛けとスライダーがあり、一日中飽きることなくプールで遊ぶお子様が多く大人気。
ここ数年のビーチクラブ人気に応え、スカイビーチクラブを数年前にオープン。海の前のビーチクラブで昼はのんびり、夜はDJの音楽を聴きながらお酒を楽しむことができます。
レストランも充実していて、朝食会場にもなっているドンビューレストランの朝食が種類も豊富で美味しいと有名。また、毎晩行われているテーマディナーブッフェも人気。その他に日本食レストランもあり、食事に飽きることなく滞在が可能。
徒歩でレギャンの街に行くことができ、ショッピングや食事に便利な立地にもかかわらず、ホテルは道路を少し入った場所にあり、リゾート内に入れば、静かなリゾートライフを楽しめるのも魅力。

続きをたたむ

パドマ・リゾート・レギャン

住所 Jl. Padma no.1 Legian KUTA BALI
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

ザ・リッツ・カールトン バリ

インド洋を一望するクリフビューと白浜ビーチでザ・リッツ・カールトンミスティークを感じる

  • リゾート全体(イメージ)
    リゾート全体(イメージ)

2015年にヌサドゥアの南東、サワンガン地区にグランドオープン。
ザ・リッツ・カールトン バリのロビーから海を臨む景色は絶景!ぜひ、ホテルに到着したら眺めて欲しい景色です。昼間は青い空とどこまでも続くインド洋が、夜はリゾートの灯りがキラキラと輝き夜景がとても綺麗です。

続きを読む


お部屋はジュニアスイートカテゴリーからで、一番下のカテゴリーのお部屋でも100㎡もあり、ゆったりとした作りになっています。高級感のある落ち着いたインテリアに、なんと!バリ島ではまだ貴重なウォシュレットのトイレを採用。カーテンも電動で開閉可能でバリ島の最新設備を備えています。ゆったりしたバルコニーでは海の香りを感じながら、南国リゾートを味わいリラックスできます。
ジュニアスイートと同じ作りのお部屋にラグーンプールにバルコニーから直接アクセスできるプールアクセスルームも人気。
クラブ特典が付くクラブルームもあり、ワンランク上質なホテルライフが満喫できます。
そして、プライベートプール付のヴィラタイプのお部屋もあり、好みに応じてお部屋のタイプを自在に選べます。
そして、5ヶ所もあるレストラン、バー&ラウンジではインターナショナル、グリル、日本食まであって、飽きることなくホテルでのお食事を楽しむことができます。特にザ・ビーチ・グリルはビーチフロントの好ロケーションで捕れたての新鮮素材のシーフードが人気。滞在中に一度はぜひ訪れたいレストランです。
大人向けのリゾートのイメージもありますが、実はキッズクラブも充実していて、スライダー付キッズプールやジャングルジムなど、子供が夢中になる設備も整っているので、ファミリーも楽しく滞在できるのも魅力。
そして、インド洋を望むビーチ前にはチャペルがあり、憧れのリゾートウェディングも叶うホテルです。

続きをたたむ

ザ・リッツ・カールトン バリ

住所 Jl. Raya Sawangan Nusa Dua Selatan Lot III
Sawanagan ,Nusa Dua, Bali 80363
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

インターコンチネンタル・バリ・リゾート

高級感漂うクラブラウンジが自慢、バリ島が誇るビーチフロントの楽園ホテル

  • メインプール(イメージ)
    メインプール(イメージ)

ジンバランエリアのビーチフロント前の高級老舗リゾート。
リゾート内に入った時から老舗リゾートホテルらしく、バリらしさと重厚な高級感に溢れたホテル。ロビーからはジンバランビーチを望むことができ、ホテル到着した時から感動が味わえます。
老舗ホテルらしく敷地がとても広く、ジンバランビーチに面したビーチが500mもあり、遠くにはデンパサール空港の飛行機の離発着、そして、なんといってもインド洋に沈む綺麗な夕日を見ることができます。

続きを読む

ビーチ沿いのサンセットビーチバー&グリルや直接芝生に置いたカラフルなクッションに寝転がって楽しむプールデッキバーで思い切りサンセットタイムを満喫できます。

リゾート内のガーデンエリアは散歩したり、ランダムに設置されたハンモックでゆったりしたり、大きなプールで思い切り泳いだりと、リゾートライフを満喫できます。
お部屋は改装工事を終えたシンガラジャルームがお勧め。明るいインテリアに一新して清潔になったお部屋の壁に描かれている、伝統的なバティックの模様はなんと、一部屋一部屋手書きで描かれています。シンプルな施設ですが、シンガラジャ専用のラウンジが使えて、いつでもコーヒー、紅茶、クッキーなどが24時間用意されています。
なんと言っても一番のお勧めはクラブカテゴリーのお部屋。お部屋は改装されていませんが、重厚なインテリアでクラブカテゴリーの高級感があります。そして、バリ島一と言われるクラブラウンジが24時間お好きな時間にご利用できます。アフタヌーンティーやイブニングカクテルが優雅な空間で無料で楽しめ、クラブ専用のプールがクラブルーム棟にあり、特別なプライベート感は実際に宿泊して体験してみれば誰もが納得の素晴らしさです。
リゾート内のレストランも5ヶ所あり、インターナショナル、イタリアン、日本食、シーフード、バーと多彩。イタリア料理のベラクッチーナと日本食のコウは、共に評価がバリ島内でもトップレベル。また、朝食はパンやサラダ、インドネシアン料理など何を食べてもとても美味しく、朝起きるのが待ち遠しくなるほど。
リゾート、お部屋、レストラン、サービスの全てがバランス良く全てにおいて高水準。
空港から車で20分程と近いので、最近のバリ島の気になる渋滞にもそれほど影響を受けずに移動できるのも大きな魅力の一つです。

続きをたたむ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート

住所 JL.ULUWATU45 JIMBARAN BALI
アクセス デンパサール空港から車で約20分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

アヤナ リゾート&スパ バリ

インド洋に面したジンバラン湾のクリフの上に広がる、広大な魅惑の南国リゾート

  • メインプール(イメージ)
    メインプール(イメージ)

日本のメディアにも度々取り上げられる、バリ島を代表するホテルの一つで知名度は抜群に高い。
東京ドーム16個分もの広大な敷地の中には3つのホテルが存在し、その中のメインとなるホテル棟を有するアヤナリゾート&スパ バリは約230部屋ほどの客室はそれぞれリゾートビュー、ジンバランベイビュー、デラックスオーシャンビューのビューの違いで3つのカテゴリーに分けられています。

続きを読む

全てのお部屋は同じデザインで、48平米の広さのお部屋はバリらしいデザインに豪華な大理石のバスルームで高級感のあるインテリアになっています。2つのカテゴリーがあるスイートルームはすべて女性憧れの天蓋ベッドが設置されているため、一生に一度のハネムーンで滞在される方にもお勧め。
そして、アヤナリゾート&スパ バリといえば、もはやバリ島の観光名所の1つと言っても過言ではない人気スポットのロックバーを有するホテル。インド洋の水平線に沈むダイナミックな夕日を見ようと、連日多くの人が足を運びます。宿泊のお客様にはホテルがゲスト専用のシートをキープ。優先的にロックバーのお席へご案内しているので、このロックバーの優先シートを求めて、宿泊をするお客様もいるほど!
併設するスパは、本格的タラソテラピーを導入する高級スパ。世界最大級のアクアメディックプールを始めとした施設も充実。スパトリートメントの技術も定評があります。そして、スパで一番の注目は、絶景を臨む自然の岩を生かして建てられた2棟のヴィラ、「スパオンザロック」はロケーション、技術共に間違いなく、バリ島内の最高峰のスパです。
3つのホテルの全てのレストラン、バーを併せると、なんと!19ヶ所もの施設があり、代表的なレストランはインドネシア、インド、タイ料理のパディレストラン、イタリア料理のサミサミ、シーフード料理のキシック・バー・アンド・グリル、日本の辻利まであるので、滞在中の食事に飽きること無く、滞在中では体験し尽せないほどのラインナップ。さらには、人気がありすぎて予約が難しいロマンテックディナーはリゾート内のプライベートな空間で楽しむことができるので、記念のディナーにぜひ、予約してみたい。
ウェディングの挙式会場の建物が2ヶ所の他にも何ヶ所かの会場があり、海外ウェディングのお客様にも大人気。

続きをたたむ

アヤナ リゾート&スパ バリ

住所 JL. KARANG MAS SEJAHTERA,
JIMBARAN, BALI
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

メリア・バリ

老舗リゾートの風格が漂うリゾート、オールインクルーシブのステイもお勧め

  • ロビー(イメージ)
    ロビー(イメージ)

セキュリティーで囲われた安全なヌサドゥア特別区内に位置するスペイン系の大型リゾート、ホテルには日本人を含め、日本語が話せるスタッフが6名とヌサドゥアエリア内のホテルの中ではダントツに多く、言葉の面も安心。初めてのバリ島の人でも安心して滞在できるホテルです。
バリ島らしく吹き抜けになっていて開放的なロビーには天井には圧巻のバリの人々の宇宙観が描かれた壁画が全てのお客様を神々の島バリでの南国バケーションの世界へとあたたかく誘います。

続きを読む


ウッドテイストが落ち着いて重厚感を演出するお部屋の中でも、最近の人気のお部屋はプレミアムラグーンアクセスルーム。バルコニーから直接ラグーンプールの入ることができる、南国らしい贅沢さとプライベート感が特徴。ホテルの大半を占めるお部屋のゲストルーム、プレミアムガーデンビューはいずれもガーデンビューで南国の庭園をバルコニー、またはテラスから眺めることができます。根強いファンを持つヴィラタイプのお部屋あり、お部屋の種類がバラエティに富んでいます。
そして、もっとも特徴的なのはオールインクルーシブと呼ばれる、ホテル滞在中のお食事・ドリンク・アクティビティまで含まれるプラン。特に注目は新しくビーチサイドオープンしたコーヒーショップ。インドネシアの豆だけを使ったワンランク上のコーヒーに、フランス人シェフがつくる本格プティフール(小さな焼き菓子)がいっしょにお召し上がりいただけます。
オールインクルーシブに入っています。他にもホテル内にある一部のレストランを除く全てのレストランがご利用いただける他、ローカルビールやローカルワインを含むアルコールを含む不ドリンクが24時間飲み放題。さらに毎晩行われている日替わりのバリ舞踊が鑑賞できるブッフェディナーも含まれ、かなりお得なので、ぜひ、試してみたい。
もちろん、リゾートは白い砂浜に面したビーチフロントでビーチも楽しめる。
ホテルからは徒歩でヌサドゥアエリア唯一のショッピングモール、バリコレクションに行ける便利さも人気の一つです。

続きをたたむ

メリア・バリ

住所 BTDC Complex NUSA DUA ,BALI BALI
アクセス デンパサール空港から車で約40分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

パドマ・リゾート・ウブド

ウブドの奥、風の吹き抜ける渓谷を一望するリゾートでバリ島らしい癒しを感じる

  • 部屋指定無し(イメージ)
    部屋指定無し(イメージ)

レギャンエリアで絶大な人気を誇るパドマリゾートが2016年ついにウブドエリア進出!
ウブド中心街からさらに車で30分の距離にあり、素朴な村の中を抜けるとホテルがあります。
ロビーの先のメインプールや最上階にあるプフレストランからの眺めは絶景。見渡す限りの雄大な渓谷が広がり、ウブドならではの深い緑は他のホテルでは体験できないほどの絶景。

続きを読む


ホテルのインフィニティプールはウブドのさらに奥にあるホテルならではのサービスでヒーター付。ウブドエリアのは沢山のホテルがありますが、パブリックプールにヒーター機能が付いたホテルはパドマウブドだけ。温水といっても、ぬるめの水温なので、体が冷えた人の為用にインフィニティプールの横に温水のジャグジーがあり、体が冷えやすい女性には嬉しい設備。
ホテル内の無料アクティビティには朝はヨガやトレッキング、日中にはサイクリング、アーチェリーなど、変り種まであって、ホテルの中だけで十分に楽しく過ごせます。朝に渓谷を眺めながらのヨガは普段のストレスを開放するのにうってつけ。早起きをしてぜひ参加したいプログラムです。
さらに他のホテルとの違いは、キッズに特化したホテルの立地を活かしたプログラムが沢山あること。小動物園ではウサギやモルモットにエサをあげる体験をしたり、リゾート内に植えられた色とりどりのお花摘み体験や他の子供たちと一緒に宝探しゲームなど、子供が夢中になる内容で、言葉や国が違う子供たちと自然に仲良くなることができる、普段は体験できないことが盛りだくさん。大人も子供もホテルに宿泊しながら、バリ島の自然に触れることができます。
もちろん、ホテルでのんびりもいいけど、たまにはウブド市内で買い物や食事をしたいという人のために、無料でシャトルバスがスケジュール運行されている嬉しいサービスもあります。
お部屋は一番低いカテゴリーでもゆったり広めの59平米もあり、ダブルベッドは横の幅が特注の大きなベッド、リアルツインベッドはクイーンサイズのベッドを仕様と、ゆったりと寝る事ができます。
バスルームに設置されているタオルを乾かすはしごのような器具はスイッチを入れるとヒーターが付き、塗れたタオルもすぐに乾くので、毎日のタオル交換が必要無く、エコなところも好印象。
ウブドのホテルでは珍しく、クラブカテゴリーもありますので、クラブラウンジ付お部屋でウブドの自然を満喫しながら、お籠もり体験ができます。

続きをたたむ

パドマ・リゾート・ウブド

住所 BANJAR CARIK, DESA PUHU –
PHAYANGAN, UBUD,BALI 80572
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

リンバ ジンバラン バリ by アヤナ

アヤナリゾート&スパ バリの姉妹ホテル、緑溢れる大自然がコンセプト

  • ロビー(イメージ)
    ロビー(イメージ)

リンバとはインドネシア語で森を意味し、アヤナリゾート&スパ バリがビーチリゾートなのに対し、リンバ・ジンバランは、緑溢れる大自然がコンセプト。ここがジンバラン地区なの?!と思うほどに緑が溢れ、まるでウブド地区にいるような感覚に。
特に1ヘクタールもの広さを占める多層式のスイミングプールはライステラスのような7つのスイミングプールがあり、リンバキッズプールには巨大なウォータースライダーが子供たちをプール遊びに夢中にさせます。プールの周りにはすべてデザインの違うバレが並んでいて、ゆっくりとくつろぐことができます。

続きを読む


森のテーマのとおり、8ヘクタールの敷地内に広がる美しいガーデンは、まるで国立公園のような雰囲気に。
お部屋はそれぞれ、ビューの違いで4つのカテゴリーに分かれていて、それぞれのお部屋のビューもジンバランの森のビューや、森の先に海が見えるなど、いずれも魅力的な景色。お部屋のインテリアはアヤナと比べると、バリらしさが少ない、モダンなスタイルですが、森をイメージしたナチュラルな色使いで明るく落ち着けます。アヤナには無い、プールアクセスルームがあるのも大きな違い。
その他のお部屋はビューの違うスイートが2種類。
ホテルの施設は朝食会場でもあるトゥゲレストランの他に、本格的中華で有名なのアーヤットアバロンシーフードの他にユニークルーフトップバー&レストランも人気。ロックバーとは違った、ホテルの最上階のルーフトップバーからはジンバラン湾を一望でき、パノラマビューからはサンセットも楽しめるので、隠れたサンセットの穴場スポット。
カンポンバリでは週に3日開催されていて、伝統的なケチャックダンスとバロンダンスを鑑賞しながら本格的なバリ料理をブッフェで楽しめるのでおすすめ。
アヤナリゾート&スパ バリとは違った魅力が沢山ありますが、姉妹ホテルなので、アヤナのプールやレストラン施設を利用できるのが嬉しい。そして、リンバ宿泊のお客様も優先的にロックバーのお席へご案内してもらえるのが嬉しい!

続きをたたむ

リンバ ジンバラン バリ by アヤナ

住所 JL. KARANG MAS SEJAHTERA,
JIMBARAN, BALI
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパ

話題のビーチクラブ併設のホテル、ビーチ前&徒歩で待ち歩きもできる便利なホテル

  • アズールビーチクラブ(イメージ)
    アズールビーチクラブ(イメージ)

レギャンエリアにあるビーチ前の老舗の中型ホテル。
ビーチの前にはバンブーできたアズールビーチクラブを併設。サンセットタイムにはビンタンビールやカクテルを楽しむ人で大人気。もちもん、昼間や夜もビーチクラブを楽しむことができます。アズールビーチクラブからつながる2階にあるインフィニティプールは18歳以上からの大人限定なので、のんびりくつろぐことができて、ジャグジーも併設。

続きを読む


お部屋はビルディングタイプもありますが、バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパであれば、なんと言ってもコテージタイプがおすすめ、最初はコテージタイプのお部屋のみのマンディラ・コテージという名前だったホテル。コテージエリアはバリの伝統的な村をイメージして建てられていて、コテージの入り口にはバリの魔よけボマの石像が施され、バリ度満点。改装されて使いやすくなったお部屋は1歩中に入るとモダンなスタイル。デラックスクラブには、お客様の要望に応えて、バリニーズのインテリアを残してあるお部屋もあるので、好みよって選べます。新しくできたスイートのお部屋はブルーを貴重に海をイメージしたインテリアが女子受け間違いなしの爽やかさ。他にもヴィラタイプのお部屋があるなど、好みのお部屋が選べるのが嬉しい。
ガーデンはそれほど広くありませんが、ガーデンリアの中央には大人も楽しめるスライダーやプールバー、水の中にビーチチェアがあったり、砂が敷かれたラグーンエリアなど、少し変わったプールが沢山。メインプールは夜になると、水の中に小さなランプが光り、まるで星空のようなお洒落な演出が。
それほど敷地が広くないので、リゾート内が分かりやすく、どこに何があるか把握しやすいのもグッド。
徒歩でお買い物や、食事に行くこともできる便利な立地なのも嬉しい。

続きをたたむ

バリ・マンディラ・ビーチ・リゾート&スパ

住所 Jl. Padma 2, Legian Bali
アクセス デンパサール空港から車で約30分
チェックイン 14時00分
チェックアウト 12時00分

ザ・レギャン・バリ

スミニャックエリア随一の高級ホテル、重厚な大人の風格漂うシックなホテル

  • インフィニティプール(イメージ)
    インフィニティプール(イメージ)

スミニャック地区のビーチ前にある究極の大人のリゾート。
どの辺が大人のリゾートなのかというと、最初にロビーを入った時から、他のホテルとは一線を画すような、モダンでシンプルなデザインにどこかアジア風を取り入れつつ、重厚な雰囲気が漂っています。
スミニャックビーチ側に建てられたリゾートはロビーの奥にはメインのレストランとその奥には海続くようにデザインされたインフィニティプールシンプルですが、ザ・レギャンのイメージにピッタリ。プールにつかりながら最高のサンセットを鑑賞できます。特に夕暮れ時がとても美しいリゾートです。

続きを読む


お部屋はスイートカテゴリーから、お部屋は余計な装飾を一切省いたシンプルなインテリア。しかし、そこがザ・レギャンの真骨頂で、使い勝手も良く、高級感が漂う仕上りはさすが!ホテル棟のバルコニーからの景色は全室ガーデン&シービューとビーチ前の立地を生かしたデザイン。お部屋のバルコニーから夕日が望める贅沢さです。
スパはバリ島で定着したアーユルベーダメニューの他にシンプルなバリニーズマッサージなどが有名。丁寧な施術と確かな技術で、宿泊者でない方も足を運ぶほど。隠れたスパの名店です。
ホテルスタッフの中には日本語が話せるスタッフもいるので、言葉の面でも安心。スマートでありながらバリ島らしいホスピタリティのある対応のスタッフも好感度が高い。
近くには有名なビーチクラブのクーデター、有名イタリアンのラ・ルッチオーラなどの有名なレストランやビーチクラブが多く、スミニャックスクエアまでも徒歩圏内と食事にもショッピングにも意外と便利な立地なのも嬉しいポイントです。

続きをたたむ

ザ・レギャン・バリ

住所 Jalan Kayu Aya, Seminyak Beach –
Bali 80361
アクセス デンパサール空港から車で約45分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

マヤ・サヌール・リゾート&スパ

自然の光がたっぷり降り注ぐ明るいお部屋と、ユニークなバルコニーが特徴

  • デラックスラグーンビュー(イメージ)
    デラックスラグーンビュー(イメージ)

サヌールエリアのメイン通り、ダナウタンブンリンガン通りに面していながら、サヌールのビーチ前という、好条件なロケーション。老舗ホテルの多いサヌールエリアにウブド地区で有名な大型リゾートのマヤ・ウブドがオープンさせたホテル。
歩いてお食事やお買い物行くことができ、ビーチ前の遊歩道は海を見ながらのお散歩が楽しめます。クタなどとは違い、ビーチにはしつこい物売りがいないのもストレスフリーで良い。
ロビーは、一見入り口がどこか迷ってしまう、モダンで芸術的なデザイン。

続きを読む


特徴は大きな窓から沢山の光が入る明るいお部屋。バリ島のホテルは部屋の中が暗いお部屋が多く、日中でも電気をつけなければいけないホテルが多いのですが、マヤサヌールのお部屋は明るくて気持ち良く過ごせます。また、外から見ると鳥かごのような特徴的はバルコニーは植物が自然の陰を作りだし、隣のお部屋からの目隠しになる自然のエコカーテン。3つあるカテゴリーのどのお部屋も同じ大きさで、お部屋の位置とビューによってカテゴリーが変わりますが、どのお部屋にもバスタブがあり、老若男女問わず対応可能なホテルです。
3つもあるパブリックプールと3つのレストランとユニークなビーチ前のツリーバーはもともとあった木を残して建てたユニークなデザインがホテルのアイコンになっています。表のメイン通り側にはカフェと日本食もあり、ホテルの規模のに対してレストランが充実している。
そして、何度も賞を受賞している有名なマヤウブドのスパをわざわざウブドまで行かずに、マヤサヌールで受けることができるのも、嬉しいポイント。

続きをたたむ

マヤ・サヌール・リゾート&スパ

住所 Jl. Danau Tamblingan No. 87A,
Batujimbar, Sanur 80228, Bali
アクセス デンパサール空港から車で約25分
チェックイン 15時00分
チェックアウト 12時00分

-バリ島ホテル
-

関連記事

バリ島でおすすめの極上ヴィラ10選!みんなが選ぶ理由とは!?

バリ島で押さえておきたい人気ヴィラをご紹介。優雅なプライベートプール付はマストで、ヴィラから海が見えたり、バリらしいデザインだったりと、バリ島旅行専門店ならではの視点で選び抜いた特選ヴィラ10選。みんなが知りたい人気の理由もご説明。

-

ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-238-1695
大阪支店06-6533-5222

受付時間/平日 10:00~18:00 土曜日 10:00~17:00 第3土曜日・日曜・祝日・年末年始(休み)