おすすめ〇選 バリ島カフェ

バリ島地域別、まったり派?それともサックリ派?
厳選のおススメカフェ5選 【スミニャックエリア】

バリ王 スタッフ

投稿日:2019年4月18日 更新日: | 閲覧数:3,355

インドネシアはコーヒーの産出国としても有名で、世界中からの観光客が集まるバリ島はカフェ天国! バリ島南部のほとんどのカフェではフリーWiFiが使えるので、旅行中にフリーWiFiを使いたい人達にはとっても便利。カフェと言っても、フレッシュジュースやスムージーなど、コーヒー・紅茶以外ににも沢山の飲み物と軽食が楽しめます。カフェオリジナルのグッズやプロダクツを売っているところもあるので、こだわりのお土産を買いたい時にもおススメです。

ショッピングの途中や、きままなお散歩の途中でバリならではの個性的なカフェで美味しいコーヒーやジュースを沢山楽しんで下さいね。

おすすめ度を表示しています。超おすすめ すごくおすすめ おすすめ

ティティック テム コーヒー 「.TEMU Coffee」

女子旅、ご家族連れ、友達同士、オールマイティにおすすめする正当派の癒し系カフェ

  • .TEMU Coffee イメージ-01
    .TEMU Coffee

スミニャックヴィレッジの斜向かいにある路地を入ったところにある癒し系カフェ。店名の『.TEMU』はインドネシア語で「ティティック テム」と読み、「ミーティングポイント・会う場所」という意味の言葉です。

2階は屋根付きのオープンエアーで喫煙可。自然の風が吹くひな壇のように段々になった場所に坐るのがお勧めです。1階はエアコンが効いていて暑いのが苦手な人にはお勧め。ここでは軽いお食事類もとっても美味しいので、他島からバリ島を訪れるローカル旅行者に大人気なんです。特に夕方からは混み合いますので日中のショッピングのついでに立ち寄るのがおススメです。

ティティック テム コーヒー

住所 Jl. Kayu Cendana No.1, Seminyak, Kuta
アクセス方法 スミニャックヴィレッジの斜め前、
ココナが入っている建物の向かって左側の路地を入る
電話番号 0821-4411-2489
営業時間 8:00~20:00
休業日 ニュピ

コーヒーカーテル 「COFFE CARTEL」

世界各国からの旅行者のインスタポイントになっているピンクの壁画が目を引くカフェ

  • COFFE CARTEL 壁画
    COFFE CARTEL outer wall

丸いピンクの看板が目印の2階建てカフェは女子やカップル向け。アプリをインストールするとカプチーノやラテの表面に絵を描いてくれるラテアートのサービスもあります。

とにかくロコにも旅行者にも大人気のカフェ。ちょっと分かり難い場所にも関わらず、毎日大勢のお客様で賑わっています。お店のイメージカラーがピンクなので、インスタ映えするピンクの壁画やピンク色の飲み物もあります。ちょっと休憩で立ち寄る、と言うよりもココを目当てに訪れる人が後を絶たない人気のカフェです。営業時間も朝7時から夕方18時までととっても健康的。

コーヒーカーテル

住所 Jl. Lb. Sari No.8, Kerobokan Kelod, Kuta Utara
アクセス方法 プティテンゲット通りから
ちょっと入ったレバックサリ通り、
マカヴィラスミニャックと
クンジャヴィラの間でクンジャヴィラ側
電話番号 0821-4525-1005
営業時間 7:00~18:00
休業日 ニュピ

リヴォルバー エスプレッソ 「REVOLVER ESPRESSO」

男子におススメのクールでワイルドなカフェ。チョット分かり難い場所にあるのも魅力的

  • REVOLVER ESPRESSO エントランス
    REVOLVER ESPRESSO entrance

昼間でも薄暗い店内・・・。ここは立地と店舗のマイナス点を上手に活かしてクールな男子に好まれそうな雰囲気を持ったカフェ。このタイプのお洒落なカフェは今までバリ島にはありませんでした。

全体的な雰囲気はアメリカンワイルド。天井が低くほとんど窓が無い店内は大きく3か所に分かれ、ピンク色に塗られた壁にお花が描かれた明るいスペースがあったり、奥まった場所にはソファ席なんかもあります。外の暑さにクラっとしたら、フラっと立ち寄って、コーヒーやコーヒーベースのカクテル。。。そんな気にさせるクールなカッコイイカフェですが、実はほぼ半数はカップルや女性同士のお客様。皆さん思い思いに寛いでいます。ロフトになっている部分にはカフェのロゴが入ったTシャツも売っているので彼へのお土産に良いかも。

カユアヤ通りの表通りから路地を少し入ったチョット分かり難い場所にあるのも魅力的。

リヴォルバー エスプレッソ

住所 Jl. Kayu Aya Gang 51, Seminyak
アクセス方法 カユアヤ通りのスミニャックスクエアを
背中にして約1分ほど歩くと、
進行報告右側の路地に大きな木の看板があるのでそこを入ってすぐ
電話番号 0851-0088-4968
営業時間 7:00~22:30(金・土は7:00~23:30、ライブDJ有り)
休業日 ニュピ

ザ クープ & ロースターカフェ 「The Koop & Roaster Café」

ブランチやランチ、午後のコーヒータイムを楽しむ在住外国人のファンも多い落ち着き系カフェ

  • The Koop & Roaster Café キッチン
    The Koop & Roaster Café kitchen

ちょっと分かり難い場所にありますが、薫り高く味わい深いオリジナルのコーヒーは、ゆったりと落ち着いて美味しいコーヒーが楽しめると評判のカフェ。

分かり易く説明されたエスプレッソとお湯とミルクの配合イラストにはおもわずにっこりしてしまうようなオーナーの優しい心遣いが見られます。ここまで親切な説明は他のカフェにはありませんので、自分好みを追求した美味しいコーヒーが楽しめます。

軽食もナシゴレンやミーゴレンといったインドネシア料理やサンドイッチなども揃って、午後の一時をのんびり過ごしたい人にはピッタリ。レンガやウッドなどの自然素材が活かされた店内のインテリアで気取らずに肩の力を抜いて寛げるので、ついつい長居してしまいます。

ザ クープ & ロースターカフェ

住所 Jl. Drupadi No.66, Seminyak
アクセス方法 スミニャックのドゥルパディ通りは
表通りから1本入った通り。
カユアヤ通り方向から行く場合と
ディヤナプラ通り(旧ダブルシックス通り)方向の二通りから行くことが出来ます。
電話番号 0361-9347987
営業時間 8:00~16:00
休業日 ニュピ

カフェモカ スミニャック 「Café Moka Seminyak」

スミニャックにオープン当初からローカルをはじめ外国人在住者に愛され続けているベーカリー

  • Café Moka Seminyak ショーウィンドウ
    Café Moka Seminyak show window

手作りパンとケーキが美味しい正統派カフェ。
改装してすっきりとした店内には昔ながらの場所にケーキのショーケースとパンが棚に並んでいます。

ここはカフェメニューが充実しているだけでなく、ベジタリアンやヴィーガン料理も充実しているのでヨガ愛好者や健康志向の高い人達にも愛されています。

朝食メニューとして出される食事が営業時間中いつでも食べられるのも魅力です。お子さんからご年配の方まで幅広い客層にこのまれる正統派カフェはいつの時代にも根強い人気があります。店内は禁煙、屋外スペースでは喫煙が可能。ケーキの美味しさにも定評がありお誕生日ケーキなどの注文も受けてくれます。

カフェモカ スミニャック

住所 Jl. Raya Basangkasa, Seminyak
アクセス方法 ビンタンスーパーマーケットから
スミニャック方向(北)へ向かって徒歩約10分弱
電話番号 0821-4411-1312
営業時間 7:00~21:00
休業日 ニュピ

-おすすめ〇選, バリ島カフェ
-

関連記事

日本にいてもいつでもインドネシア料理が食べたい!
日本で買えるインドネシア食材5選

バリ島好きの皆さん、海外旅行に行けない今、インドネシア料理が恋しくなりますよね。独特のスパイスを使ったインドネシア料理ですが、日本人にも食べやすい味付けの料理が多く、バリ島やインドネシア各地には自宅で …

バリ島にはお洒落な食器がたくさんあるんです♪
食器好きさんへおすすめしたいバリ島で人気の食器専門店5選!

バリ島で食器というと、ジェンガラ・ケラミックの食器を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか!ジェンガラ・ケラミックはバリ島一有名な陶器ブランドですが、今バリ島には様々な食器専門店があるんです。バリ島内のホテルやレストラン、カフェ等でも様々なブランドの食器が使われていますので、お気に入りはチェックしてみるのもおすすめです。今回はバリ島で人気の食器専門店をご紹介します!

インドネシア料理とバリ料理は違うんです!
バリ島旅行で試してみたい本格バリ料理10選

インドネシアは1万3,000以上の大小の島からなる国。それぞれの島や地域でお料理の味付けも異なります。味付けも、バリ島のお隣ジャワ島のお料理は甘めの味付けが特徴的ですが、バリ料理の味付けは塩辛いのが特徴です。今回は、バリ島で試していただきたい!本格バリ料理10選をご紹介。

バリ島でもワインが飲めるんです!
ワイン好きさんにおすすめ、バリ島産ワイン5選!

インドネシアはお酒の関税がとても高いため、ワイン等の輸入品はとても高額となります。そのため、関税のかからないバリ島産のワインが人気。最近ではワインブランドが増え、レストランでもリーズナブルな料金でワインを楽しむことが出来るようになりました。今回は、ワイン好きさん必見!人気のバリ島産のワインをご紹介します。

今やバリ島スイーツの定番!?
ハマること間違いなし!バリ島の人気ジェラート店5選!

年中常夏のバリ島でおすすめの人気ジェラート店をご紹介!バリ島のスイーツといえばジェラートが定番となりつつあるほど、たくさんのジェラート店がオープンしています。ポップな色合いのジェラートは目でも楽しめること間違いなし。様々なフレーバーがあるので、食べ比べもおすすめです!

-

バリ王人気まとめ記事

バリ王まとめでアクセス数の多い記事をご紹介!

ご予約・お問い合わせはこちら バリ島旅行専門店 バリ王
東京支店03-3526-7085
名古屋支店052-930-5951
大阪支店06-6533-5222

【東京支店】受付時間/平日(水曜を除く)10時~17時45分 土曜(第三を除く)10時~16時45分 定休日/水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
【大阪支店・名古屋支店】受付時間/平日 10時~17時45分 定休日/土曜・日曜・祝日・年末年始