グルメ

バリ島でタイ&ベトナムのストリートフード ランタン

2019/07/09

女性の目を魅き着ける タイ&ベトナム料理店

ここ最近バリ島ではプチレストランと言うか、 カフェレストラン風のこじんまりしつつも料理が充実しているお店が増えてきている。
そんな中、今まで小さなレストランなど皆無だったエリア、クロボカンになんとも女性の目を魅き着ける タイ&ベトナム料理のお店がある。
よく本や音楽を手に入れる時、見た目重視で手に入れることを「ジャケ買い」と表現をするが、 こちらのお店はまさに「ジャケ買い」店と言ってもいいだろう。何しろこの通りを通ると女性を魅き付ける可愛さが目につく。
メニューを見なくともこの空間に紛れたい、包まれたいと思わせるような店構えなのだ。そして、入ってメニューを選び、食事を楽しんで店を出る時まできっと心を掴まれたままに違いない。
青磁風の器に盛られた料理達は目にも口にも嬉しいものばかり。カジュアル感覚のお店なのでランチタイムにもいいだろう。
インドネシア、バリ島でタイ&ベトナム三昧も悪いものではない。

by のりまる

1

店名でもあるランタンが飾られ白を基調に店内はベトナムを感じさせる。

2

ベトナム料理と言えばまずは生春巻きRp.40,000を頂こう。

3

ペナンチキンカレーRp.75,000はロティチャナイ付き!

4

ココだけ見たらまるで小さなカフェのようだ。天上も高いので広々。

5

ヴィエトコーヒーアフォガートRp.55,000はピーナツパウダー付き。

プリント

記載の情報は2016年4月現在のデータですので、料金その他の情報が変更する場合がございます。

-グルメ
-,